マガジンハウスananからニュース配信!
beauty

ガサガサ唇じゃ恋もできない!冬は「リップエステ」でふっくら艶リップを手に入れよう

2015.01.23 JAN 21:30

冬は唇にとって過酷な季節。スキンケアには熱心でも、リップケアは怠りがちな女性も多いのでは?
しかし、男性の目は意外に厳しく、ガサガサの荒れた唇でこられるとガッカリするという意見も……。デート前はぜひ、プロの手で濃密なケアを受けてみませんか?

いま、審美歯科では「リップエステ」を実施しているところが増えています。歯科でリップケアだなんて意外かもしれませんが、セルフケアでは難しいふっくらと艶めくリップを手に入れられると評判の模様。

リップエステでは、3種類のペプチドがコラーゲンを刺激し、唇のくすみ、ひび割れ、縦じわ、荒れなどを整え、ハリ艶のある唇へと導きます。施術の際に温熱パックでコラーゲンの生成効果を高めたり、効果を持続させるアフタートリートメントがついてきたりと、フェイシャルエステ顔負けの充実した内容になっています。

効果は1週間程度ですが、施術を機にセルフケアも続けることで、寒い時期でもふっくら艶リップを維持できます。

この冬は、気になる男性の視線を奪う魅惑のリップを手に入れましょう!

(by anan編集部)