マガジンハウスananからニュース配信!
beauty

『PLAYBOY』から誕生したセクシーすぎる美容液。アガるフェイスで彼を落として!

2015.04.15 APR 08:45
PLAYBOY AGARU SERUMPLAYBOY AGARU SERUMPLAYBOY AGARU SERUM

春といえば、恋の季節! ポカポカの陽気に誘われて、気になる彼もデートの誘いに答えてくれやすくなるはず!?
でも、ただ微妙ななデートを重ねているだけでは関係性は発展しません。決めどきの前夜はスペシャルケアをして、彼を落とす準備を怠らないようにしましょう。

そこで活躍させたいアイテムが『PLAYBOY AGARU SERUM』です。
プレイボーイといえば、長い歴史を持つ雑誌。創刊号の表紙を飾ったのは、永遠のセックスシンボルと言われるマリリン・モンローでした。いまなお男性のハートを刺激し続けるプレイボーイとコラボレーションした美容液が『PLAYBOY AGARU SERUM』なんです。

持続性が高い7大美容成分に加え、独自に配合した7種のミネラルがお肌をぷるぷるに! シミやたるみをカバーして、 “アガル・フェイス”を叶えてくれるセラムなのだとか。香りは、リラックス効果をもたらすフランキンセンス。
2本入りで、それぞれ異なるデザイン。「1本は自宅用、もう1本はバックに」と持ち歩けるのも魅力的。メイクの上からも使えるので、まさにデート直前に活躍しれくれそう!

またパッケージもスキンケアアイテムとは思えないスペシャル感。プレイボーイに登場する美女気分になれるゴージャスな仕上がりに。

夢のリフトアップを叶えてくれる『PLAYBOY AGARU SERUM』で、勝負デートでは、いつもと違ったあなたを彼に見せてあげてはいかが? プレイボーイの力を借りてセクシー度が増したあなたで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

・『PLAYBOY AGARU SERUM』 25g/2本入り 18,000円(税別)
取り扱い店舗:BARNEYS NEWYORK 新宿店、BARNEYS NEWYORK 銀座店
※共に2015年5月から販売予定

(by anan NEWS)