マガジンハウスananからニュース配信!
entertainment

人気俳優猫“春馬くん”肉球のぞくセクシーショット披露

2015.06.03 JUN 08:00
今回はananで、春馬くんが魅惑のグラビアを披露する!?今回はananで、春馬くんが魅惑のグラビアを披露する!?何もなければずっと寝ているという春馬くん。春馬くん、お気に入りのバッグのなかへ。クールな視線の春馬くん。怒っているわけではなく、眠いようです。

テレビで活躍する猫たち。なかでも人気の俳優猫“春馬くん”に、今回はグラビア撮影を兼ねて、普段の彼の様子について話を聞きました。

ぽっちゃりしていて、ふてぶてしい。オジさんのような風貌で人気の春馬くん。スタジオに登場すると、CMにたがわぬ存在感!

「昔はシャイですぐ物陰に隠れる子でした。今は…達観ですかね」(ZOOプロ・北村まゆみさん)

ソファにお連れすると“好きにしな”とでも言うように鎮座。この包容力、もはや抱きたいというより抱かれたい…。綺麗な肉球も覗くセクシーショットをGET。でもこのクールな視線…お怒り?

「眠いんでしょう(笑)。何もなければずっと寝てます。浮世を離れて何の夢を見てるんでしょうね」

撮影後はお気に入りのバッグへ。オンとオフをばっちり切り替える、やはりプロ。ありがとうございます…と言う間もなく、夢の世界に帰る春馬くんなのでした。

◇昨年12月に放映開始の「Y!mobile」のCM。「雑誌、視聴者からたくさんの問い合わせをいただき“春馬くん効果”を実感しています」(広告宣伝課・矢尾板英子さん)

※『anan』2015年6月10日号より。写真・丸尾和穂

(by anan編集部)